雨が。

自己満足会場はこちらになります。

スポンサーサイト

Posted by Meda on


眠い

Posted by Meda on   0 comments   0 trackback


どうもめだです。

春眠暁を覚えず、とはいいますがあれは嘘ですね。春眠に限った話じゃなくいつでも眠い。

気が付けばもう四月も終わり、五月がやってきます。

しかし6時を過ぎても明るいし湿度ですとか温度も高いので体感的には五月末です。

四月の日暮れはこんなにも明るいというのか、解せぬ。

うぅ・・・眠い・・・記事を書きながらこんなに眠くなるのは初めて・・・

特に運動をしたわけでもないはずなのに謎の倦怠感・・・何これ・・・

書きながら気づきましたがこれ花粉ですね。確実に。

余談ですが僕はおかしいくらいに花粉に弱いです。恐らく数日~数週間後には花粉で発熱してしまうでしょう。

そのときの性質の悪さったら尋常じゃないです。この世の倦怠感が頭痛鼻づまりを伴ってやってきます。

それを考えると恐ろしい・・・今からでも山に放火しに行くしか手は無い。

余談の更に余談ですが僕は真夏真冬以外は常に花粉に身をやられるので花を恨みます。

話を戻しましょう。

それではみなさんは春眠暁を覚えずって言葉に負けないようにしてください。僕は負けます。

以上広告モグラたたきの意味合いも込めての更新でした。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://medapenspinning.blog.fc2.com/tb.php/62-8ff49e72
