雨が。

自己満足会場はこちらになります。

特に書くこともないが更新はしておく

Posted by Meda on   0 comments   0 trackback



どうもめだです。

前回の更新から二週間くらい?なにせネタがない。

一応集会所アンテナから気になる方のブログへはピョコピョコ飛んで見に行ってます。

そういえばきんいろモザイクの最新話のOP冒頭、今回は綾ちゃんでしたね。

わからない人の為に説明しておくとハローきんいろモザイクってアニメがあってそのアニメのOPの最初の2フレーズはその回で目立つキャラが歌う(全員で歌う場合もある)のですが今回は僕が一番推してる子がそこを歌ってたって話です。

僕自身百合アレルギーかよってくらい百合が苦手できんモザももろ百合アニメなんですが何故か見続けられてます。

きんモザもいいけどごちうさ二期はよ。ごちうさはリゼが可愛いと思います。あぁ種田理沙。

このブログにしては珍しくオタクなことを書いてるのでこのまま続けます。

今期は俺ガイル、Fate、グリザイア、血界戦線、旦那、きんモザ、ダンまち、プラメモを主に視聴中です。

俺ガイルは特に楽しみ。ヒッキーの考え方好きです。

リア友に原作借りてるのでサクサク読み進めたいところですね。

Fateはアーチャーかっこよかった。グリザイアはいつ話が動き出すのでソワソワ。血界戦線は全話面白いし雰囲気もいい。
旦那は最近あんまり。きんモザは上記。プラメモはまだ途中までしか見てない。

あと昨日ノゲノラ全話見終わりました。ちゃけさんがうるさかったので見たらめちゃくちゃ面白かった。

主人公無双すぎる。

アニメ事情はそんな感じです。個人的に今期をランク付けをするとしたら俺ガイル>Fate=グリザイア<ダンまち<血界戦線≦きんモザ<旦那<プラメモですかね。

ここは一体何のブログだったか。

いちおうペンは回してます。撮影意欲は皆無ですし今はあんまりCVに出演することに興味がないので問題はないですが。

まぁ僕にはガチガチに向上心を持って熱血的にやるよりも一定のモチベで持続的にやっていく方が性にあってる。

最近は受験に向けて色々忙しくなってきたので暇はありませんが久しぶりにある程度の人数でガチのペンスピオフもしたかったり少人数でカラオケオフもしたかったり。

う~ん相変わらずまとまりのまの字もない文章だ。文章と呼ぶのもおこがましいだろうか、文字の羅列?

思うままに書いてみたら結構な量になってしまいました。それでは今回はこれにて。


追記

Mr.wikipediaさんとふかわさんのブログを勝手ながらリンクに追加させていただきました。
問題があれば削除するのでお申し付けください。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://medapenspinning.blog.fc2.com/tb.php/65-4967f522