雨が。

自己満足会場はこちらになります。

スポンサーサイト

Posted by Meda on


親指2nd

Posted by Meda on   0 comments   0 trackback

出演者がOyayubiしかいないCVに出演しました。

自分の動画


「ネタCV作るから動画くれ~」みたいなノリだったのでアドリブ。なので特に工夫したとかそういったことはないです。

地味にSTX使って投稿したのは初です。新アングルに新カメラ、どうでしょう。


このCVの要でもある「親指」ですがこれはGraxの回しがルーツです。

”今から一年程前、彼の独特な手癖は今よりもはるかにとどまることを知らず、ことさら親指は猛威を振るっていました。

それがAT内でネタと化し、皆は敬意をこめてぐらをこう呼びました。

・・・「親指」と・・・”


要約するとこんな感じです。気づけばそれがCVになってました。King of Tumb。

なので親指CVはぐらが元ネタという訳です。


親指の話はここまでにして。

以前作った拾いが600再生を超えてました。嬉しい限りです。

これからも伸び続けないかなぁ。

それでは今日はここまで。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://medapenspinning.blog.fc2.com/tb.php/67-7dc5e2eb
