雨が。

自己満足会場はこちらになります。

多摩オフ

Posted by Meda on   0 comments   0 trackback

多摩オフやってきました~


前日に爆発的に参加者が増えたのと初のオフ幹事だったから失敗しないように気づかいしまくってたらめっちゃ疲れました


細かいところは追記から






8時に起床。朝飯を食べて犬の散歩へ。


ちゃちゃっと準備して時間に余裕があったので艦これを少し触る


10時20分に出る予定だったけどサイフォンさんが10時に到着したため早めにちゃけを迎えて出発




駅に着くと既にねおばくさんとサイフォンさんがいる(当然さいふぉんさんはペンを回している)


11時集合なので30分ほど待つ


凡人さんべべんべさんやんごす君あじ君と合流しゲーセンへ


この時にカラオケの予約を取る。まさかの15人は入れる部屋を予約できた


みなさん音ゲー上手くて俺は死ぬ


ひとしきり遊んだあとマックへ


凡人さんが大量のポテトをたいらげる。間違いなく強い。


12時半に駅に皆さん集合。すごい人数。


電車のミスとかで遅れてくる人もいる可能性を考えて1時半に予約入れたけど12時33分ごろに全員集合


心配などいらなかった


ここで昼飯まだ食ってない組と青空スピン組(公園)に分かれる


時間をつぶした後カラオケへ


ここではいろんな人と話した


ふれでりさんさいふぉんさんにペンをいただいたり(本当にありがとうございます)念願のどろしー君にあえたり


ねおばくさんと色々話したりF3000を回させていただいたりとかなり有意義な時間を過ごした


凡人さんとばいん君歌うますぎて凄い


そこで5時半まで過ごした後、第一次解散として四人ほど帰宅




そして青空スピニング2ndへ


そこでペンスピ運動部なるものが誕生し謎の時間消費を行う


7時頃にサイゼへ行き9時半まで技を見せていただいたり教えていただいたりしました


これで終わりかな




みなさん本当にお疲れ様でしたそしてありがとうございました


超駄文ですがお許しを
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://medapenspinning.blog.fc2.com/tb.php/7-4a34741d