雨が。

自己満足会場はこちらになります。

スポンサーサイト

Posted by Meda on


こうしん

Posted by Meda on   0 comments   0 trackback


特筆することもなく、生存報告というほど時間が経っている訳でもなく、広告つぶしやほんのちょっとの報告をしたいときのサブタイトルは大抵雑になる。

どうもめだです。

とりあえず報告として試験期間が終わりました。たったの半月、二週間、14日。普通に過ごしていれば一瞬で過ぎ去っていくような期間でも憂鬱な出来事を控え普段やらないことを強制されれば体感時間は増え行くものです。

そんなテストが終わったとはいえ受験の天王山夏休み。セミの鳴き声に目を覚まし、ジメジメした空気の中で冷房をかけて勉強です。

想像するだけでおぞましい。

そうそう今月の11日、つまり4日後にPC検定(準2)を受けることになりました。まだ何も勉強してないので少々問題がありますが試験休みですのでここ数日の間に何とかするつもりです。

テキスト等は近場の本屋に見当たらなかったのでネットで公開されてる過去問のみです。厳しい。

最後に、7月の間だけ一時的にツイッターに戻ることにしました。

勉強的にも生活的にも7月に僕はいったん落ち着けるのでその間だけ。

まぁもしかしたらずるずる引きずってそのままかもしれませんがその時はその時です。気楽に生きましょう。


書くことも尽きましたので本日の更新はここまでということで。ノシ

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://medapenspinning.blog.fc2.com/tb.php/70-e84c3caa
