雨が。

自己満足会場はこちらになります。

スポンサーサイト

Posted by Meda on


本題が記憶の彼方

Posted by Meda on   0 comments   0 trackback


めだ「最近暑さのヤバさがヤバすぎてヤバい」
リア友「暑さでお前の言語脳死んだな」

どうも、最近家の鍵の調子が悪くて玄関の前で太陽に焼かれながらひたすら鍵穴をガチャガチャやってるめだです。
ピッキングでない。鍵穴が回らないのだ。

二週間ちょっとぶりの更新ですね。書くことはあるのですがPCに向かう時間が圧倒的に減ってしまたのが原因ですね。
「ん」って入力するの「nn」じゃなくて「n」なので「原因」って入力しようとすると「下人」になるのホントクソ。セキュリティホールかよ。

前置きはこの辺までにして最近は本当に湿気が凄いですね。(太陽光にはあまり暑さを感じないので「暑い」と形容するの少し抵抗ある)
今日もそんなに気温自体は高くなかったのですが湿気にやられて汗が滝のように。家についても鍵は開かない。ああ無情。


近況報告でもしておきましょうか。

今の期間は補習があるので夏休みに入った今でも学校に通っているのですが僕が選んだ補習内容は3限からなので登校がゆっくりなんですよね。

いつもは12時に寝て6時に起床っていう生活をしてたんですが今は12時に寝て8時に起床でいいので幸せです。

それに伴って今までの生活では必須だった昼寝が必要なくなって活動時間が増えたのはうれしい限り、睡眠の重要性を痛感しています。階段脇の壁に頭を打ち付けはしませんよ?

日中眠い方は是非12時に寝て8時に起きてみてください。世界が広がります。


そろそろ本題に入ろうというところで本題がなんだったのかを忘れてしまったので先に副題を片づけよう。

前に作った拾いがつべで1000再生を超えてました。僕が作ったものでは初めてなのでとても嬉しいです。本当にありがとうございます。

さて、副題も片付いたところで本題がまったく思い出せない。

仕方がないのでアニメについてちょびっと書いて終わります。

今期は16本ほど視聴しています。流石に多いのでリスト化はしません。ツイッタの方にうpした画像を見ればわかるけど。

その中でも再放送枠のISが個人的に嬉しいですね。キャラクターが可愛いけど見る気力が起きないみたいな状況だったのでホント嬉しい限り。

なんか面倒になってきたのでここまでにしておきましょう。

そうそうもしかしたらアニメとかの事について書くタンブラを作るかもしれないので興味がある方、もしいらっしゃったらここのコメでもツイッターでその呟きふぁぼでもして下さると踏ん切りがつきますのでよろしくお願いします。

次回は最近よく見るペン紹介でもしましょうかね。あくまでよく回すペンを適当に、だけど。

それでは今日はここまで。ノシ

p.s.
タイトル書いてなかったwww
ので追加しました

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://medapenspinning.blog.fc2.com/tb.php/72-dc0c5adf
