雨が。

自己満足会場はこちらになります。

オフレポ

Posted by Meda on   0 comments   0 trackback





いつまでもしょーもない記事をトップに表示させるのもアレなのでそろそろ更新します。

どうもめだです。記憶が薄れない内に昨日新宿であったオフのレポを書いていこうと思います。

追記から。


11時集合と少し遅めだったが映画の前売り券を買うために少し早めに家を出る。

新宿に着いたはいいものの映画館へ行くための出口であり集合場所である東口が見つけられず。前売り券を諦め「東口が無い」とツイートするとぎゃりーが南口まで迎えに来てくれることに。

このころさいふぉんがオフ概要を宣伝RTしてたのでお前も来いとリプするがブログにある通り忙しいらしい。バイト戦士、バイ畜。

南口で納豆、ギャリーと合流。

納豆「東口に集合っつったけど東口わからない」

東口を目指し途中たくぽたさんと西口で合流しつつ放浪。俺の勘にかかってる。JEBFes会場へ行くはずがゴミ集積場へ7人案内した俺の勘が狂ってるはずがない。

途中で納豆が道を思い出し東口へ到着。そこで見覚えのあるくるくる日記管理人兼集会所管理人兼メガネのさいふぉんと合流。
どうやら前日のうちに参加希望してたとか。サプライズかよ。ギャリーにしろサイフォンにしろJEBFes以来、個人オフともなると一年ぶりくらいだったから久しぶりすぎた。

無事春晴さんとも合流しいい時間になったのでマックへ。合流に1時間かかったのはちょっと面白かった。


メンバー(敬称略)
・Nattow
・Garry
・saifon
・takupota
・yo-yo-level
・春晴
・Koo
・Meda

マックでは4人4人に分かれて座る。俺の席は納豆、ヨーヨーさん、さいふぉん、俺。
ここでカラオケを予約しつつひたすら話す。
久しぶりにさいふぉんに会えて結構嬉しかったからこの時点でかなり色々話したな。
ヨーヨーさんが凄い話しやすい方で助かった。

1時ごろにカラオケへ。
ここではひたすらペンを回す。ドリンクバーの目の前の部屋だったので時々覗かれては面妖な顔をしていく人たちが面白かった。
納豆君が持ってきたPCとウェブカメでオフCV用の動画を撮ったりさいふぉんに技を教わるも異次元すぎてできなかったり。
さいふぉんのペン画像を見せてもらったり兎に角いろんな話をした気がする。
ぎゃりーが変な事言うたびにさいふぉんと俺で「やっぱあいつ頭おかしい」ってやりまくってたの謎に楽しかった。
あとさいふぉんがずっと欲しがってた自作のハイライターmodをもう回さないからあげた。今度VPよろしくね??
途中根本ネオサの話になって結論が2軸は根本で3軸は第二関節より内側なら根本ってことになったけど実際どうなんだろうね。その辺詳しい人とかいないのかな。
くーがめっちゃ褒められて照れてたのも面白かった。ほらほらそんなに褒めるとくー照れちゃうからぁ〜。


気付けば6時ごろになり納豆君がそろそろ帰らなければならないというのでここでカラオケを退室。
世界堂に行ったりぶらぶらして晩飯はどうしようかという話に。ここ三か月ほど家系を食べてなかった俺は家系を提案。
他の方から特に意見もなかったので壱角家へ。強制した感じになっちゃってたけどみんな大丈夫だったか心配。
大盛りを注文。三か月ぶりくらいに食べた家系は涙が出るほど旨かった。家系は大盛りを頼み最後の方は味の濃さに吐きそうになりながらも完食するのが最高なのだ。これホント。画像は数口食った後なので少しアレ。
IMG_1058.jpg


その後、前売り券を買う予定だった映画館が近くにあったので寄らせてもらうも営業時間外。悔しさよりも申し訳なさがね。
昼のマックとは別のマックへ向かいそこでまた回す。ここでも回しながら色々話したけど面白かったなぁ。
10時ごろに解散。11時間もお疲れ様でした。


さいふぉんのせいで旋グルやらナランハに行きたくなるオフだった。
収穫はあるけどうpはいいかな。

久しぶりに5人を超える、しかも身内だけじゃないオフしたけど楽しかった。春晴さんとたくぽたさんあんま話せなかったけど楽しんでもらえてたかな。
皆さん本当にお疲れ様でした。

今日はこの辺で。
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://medapenspinning.blog.fc2.com/tb.php/74-d3b4d830