雨が。

自己満足会場はこちらになります。

スポンサーサイト

Posted by Meda on


ナランハレポ(前編)

Posted by Meda on   0 comments   0 trackback


誰よりも早くナランハレポを書いたという称号が欲しいので記憶が新鮮なうちに書き始めます。

どうもめだです。ナランハペン回し祭りに行ってきました。2年ぶり2回目の参戦です。しかも今回はボランティア。

前回とは違い身内呼ばれる程の仲の知り合いができ、顔を見知った、名前を知り合っている人も多かったのでとても楽しかったです。

では追記からレポを。


朝、9:15に着くように家を出るもPASMOをチャージする時間を考慮してなかったので早歩き&ダッシュ。

電車にはギリギリ間に合ったもののめっちゃ吐きそうになる。しかも水筒を持ってくるのを忘れたので新宿までの30分間、本当に地獄でした。本当にギリギリだった。

新宿に着き、ギリギリの状態でソルティライチを買って渇きを凌ぎ埼京線に乗り換える。

乗り込む瞬間に近くの人のスマホ画面が見えた。ツイッターをしていた。俺のアイコンが見えた。

スピナーだ。

ツイッターで軽く聞いてみるとえっくしーさんと判明。はじめまして。

9時20分ごろに会場に着きへなごんさんやえにす君、くしょんさん、かずずんさんに挨拶。

しかしどうもやることもほとんどないようだったのでペンを回す。周りウマコテしかいねぇ。

そこでかずずんさんが話しかけてくださり優しいお兄さん感が凄かった。

その後もえっくしーさんと話しながら回していると見たことあるような顔の方が話しかけてくださった。

まさかのSaizenさんだった。

そうだPSTJの動画で見たことあったんだ。まさか直に会って話せる日が来るとは・・・。

直接は言いそびれたけどスタードライブが大好き。CVには静かな曲が合うってセンス凄い分かりますって言いたかったな。

えにす君から音響の指示を受けその後開場。

さっそく開会式で隣にぎゃりーと凡人、後ろにはわっととさいふぉんという席に座った。

クイズ大会ではわっとともう一人(ごめんなさいコテ思い出せない)の方とチームだったけど問題内容が全く分からなかったのでわっとともう一人の方に全部任せ、こっちの回答を盗み見てくるルラニキから死守する体制をとった。

その後の自由時間では音響設備の近くにいつつぐら、ぎゃりー、ばたつ、納豆、くーという97年度組でめっちゃ話しながら回してた。(これで全員だよな・・・?)

正直ぐらとぎゃりーを弄るのが凄い楽しかったです二人ともごめんね。それ俺もできるよ。

昼休みになり少し挨拶をした後(ばいん君ここでしか話せなかったね)でさっきのメンバーと飯を買いにコープへ行きその後本店へ。少し買い物をするも水サンメタがねぇ。物販の方に持ってかれたか。

みんなの買い物が終わり物販を見ると見事に水サンメタは売り切れ。ああ神よ。

ここで改めて何人か挨拶(どろしー君ほんとすまん)したあとでまたさっきの97年5人でめっちゃ回す&話す。こいつらほんと気が合うのな。気が楽だし楽しめるわ。ばたつさんの金チップG3神だしみんなペンの使い込みヤバいしぎゃりーはそれ俺もできるしホント面白かった。語彙力がない。




ざっと午前の分だけ書きましたけど疲れたんで続きは明日書きますね。今回は前編ということで。
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://medapenspinning.blog.fc2.com/tb.php/75-9126566c
