雨が。

自己満足会場はこちらになります。

スポンサーサイト

Posted by Meda on


ナランハレポ(後編)

Posted by Meda on   0 comments   0 trackback


更新1日遅れてすみません。

記憶があるうちに書いていきますね。



その後、音響の仕事の為に単独設備のある場所へ行き、えにす君と話しているとさっきのメンツがぞろぞろと。

嬉しいぞお前ら、これで俺は寂しくない。

んで、決勝戦。こう言ってはあれですが大会にはあまり興味がなかった(それでも予選は食い入るように見てたけど)のでその間は音響に集中してました。

あれ単純作業に見えて結構精神を削られる。

スマブラをしてる人たちを尻眼にひたすら集中、そのままバトン。

右にはらくさんすっとりさん、左にはばたつ君って並び。ここで初対面のらくさんと少しお話をする。リアクションが印象に残っている。

並ぶのにもそこそこ時間がかかり改めて見渡すと凄い人数・・・なんだこれ・・・。

と思っていると自分達に割と近いところから始まり順番はすぐに来る。あらかじめコンボ決めてたのにペンが苦手なタイプすぎて力の調整がわからずミス連発。これ動画になるんだよなぁ恥ずかしい。

かなり時間がかかるも無事終了。終わった人たちがドミノのように自分のペンを回し始めてたのが面白かった。

そして閉会式。

ここで多少ミスってしまった本当にごめんなさい。

特に問題もなく終わり閉場ギリギリまで中で色々な人と話し、その後ロビーで色々な人たちとペンを回す。

ここであるてまさんや色白さん、さいふぉんわっとと共に。

あるてまさんのVPは不思議な回し心地だった。

運営の人たちが後片付けを終えるのと共に外へ。

二郎行きたかったんだけど流れ的にグラ達と行動する予定だったので難があり断念・・・のはずだったんだけどえにす君からお誘いが。凡人もいる。これは行くしかない。グラ達にはホント申し訳なかった。

凡人、えにす君、へなごん君、梨さん、れびさん、インド人さんと新宿へ。

少し時間も早かったのでゲーセンで時間をつぶす。れびさんと凡人のダンエボが面白かった。

良い時間になったところで歌舞伎町二郎へ。そんな並ばなかった。

いつも通り野菜少なめニンニク多めのオーダーをしたんだけどここのニンニクの辛さが鬼。麺は完食するも野菜を少し残してしまった。もう涙と汗でぐしゃぐしゃになるレベルでやばかった。満腹感は普通だったのにニンニクホントキツかった、マジで。

その後またゲーセンへ。行く途中で風俗案内か何かに捕まったれびさんが面白すぎた。

ゲーセンではれびさんのマイマイ、インド人さんの鉄拳を見る。格ゲーって見てるだけでも面白いね。めっちゃ白熱して声あげちゃったわ。

その後解散。

えにす君へなごん君と途中まで一緒。二人ともお疲れのようでへなごんさん睡眠。本当にお疲れ様でした。

ナランハはもちろんその後も内容が濃すぎてほんと楽しい1日でした。れびさんとインド人さんの絡みめっちゃ面白かったです。ぐらは1000円超相当のHGG300円で売ってくれたのホント感謝。
HGGとHFで分けてたときにやたら気持ち悪がってたけどHGGは作りが雑でHFよりも若干厚いんだよ。そこで見分けてただけ。ひよこのオスメス判別とか言うな。

ナランハ運営のみなさん本当にお疲れ様でした。これで終わりです。
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://medapenspinning.blog.fc2.com/tb.php/76-e233035c
