雨が。

自己満足会場はこちらになります。

更新欲

Posted by Meda on   0 comments   0 trackback


ブログを更新しようと思い立ち、管理ページが表示された途端書く気を無くす、そんな日々を繰り返していました。

どうもめだです。

ついったに慣れ親しみすぎたせいでブログのコメントにほんの一言書いたりするのが怖くなってます。

というわけでスピナーはもっとみんなブログやりましょう。オフレポとか読み返せて楽しいですよ。

あとみんなのペンが見たいな~なんてwwwなんてwww



最近は寒くなったり、かと思えば急に暑くなったりと不安定な気候が続いていますが皆さんは大丈夫でしょうか。

僕は気候どうのではなく花粉に体を蝕まれています。

毎年初秋になると花粉の影響で熱もないのに高熱時のような倦怠感に襲われてしまうんですよね。

そんなことはさておき大学に合格しました。

AOなので時期が早めです。PCを買うためにバイトを始めなければ。

め、めんどくさい・・・。

ブログ更新のネタはポンポン思いつくのに管理画面に挫かれるレベルにはめんどくさがりのめだはここらでキーボードを叩くのをやめて寝ることにします。

おやすみなさい。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://medapenspinning.blog.fc2.com/tb.php/77-991dd6b5