雨が。

自己満足会場はこちらになります。

スポンサーサイト

Posted by Meda on


スカイプのログ

Posted by Meda on   0 comments   0 trackback

最近季節の香りが強くなり季節が変わったことを実感しますね。夏の終わりの弱めの香りから秋初めのふわりとした香り、とでも言いましょうか。ちなみに掃除中の僕の部屋からは埃の香りがします。

寒暖差と花粉に魂を削られてるめだです。

タイトル通り、前から書こうと思ってたネタであるスカイプのログからコピペして解説していこうと思います。

ちなみに僕は長時間PC前に拘束されるうえに他の事があまりできないので通話はそんなに好きじゃないです。

それでもぐらやシューベルトさんとはたまにするんですよね。そのときのログをね。

ただもう記憶が薄れてる上に見てもあんまり思い出せないので適当に。

本当面白くもなんともない記事(しかも少ない)なんですけどこれを記事にしないと過去の自分が許してくれないので。

追記から。



その1
「ティクビが動かなくてインク漏れしてる花粉症のVPの手がデカい final」

これは何個かの面白かった発言をまとめて一つの文章にしたものですので分けて解説します。

「ティクビが動かなくて」
乳首が動く点Pだとかなんとか。なんでこんな言葉出て来たのか。

「インク漏れしてる花粉症」
ベルト君のカメラに映ったゴミ箱に大量のティッシュがあってベルト君の鼻が花粉症でインク漏れしてるとかなんとか。

「VPの手がデカい」
ぐら「あ!ほら!俺もVPの手がデカい!」


その2
「西をきわめて九州へ」
説明不要かな。

その3
「レイガン並に行きたい」
旋グルナランハにどうしても行きたかったぐらがあまりの悔しさに発した一言。
本当に旋グルとナランハに来たあたり彼はレイガンされて飛んできたんだろう。


その4
「綾鷹のインク軸」
綾鷹の中にお茶が残ってる事を言いたかったらしい。
確かにペットボトルは大きなインク軸なのかもしれない。


その5
ぐら「あ、入ってるヨォ~~↑↑」
綾鷹のインク軸にまだインクは入ってるかと聞かれたぐらが放った一言。
謎にテンションが高く、見てわかる通り「ヨォ~~↑↑」と語尾がやたら上がっていた。


その6
log.png
謎の笑顔地帯。



ほんと意味不明な記事にお付き合いいただきありがとうございました。自己満足でした。
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://medapenspinning.blog.fc2.com/tb.php/78-26f60f1a
