雨が。

自己満足会場はこちらになります。

即席に出たよ

Posted by Meda on   0 comments   0 trackback


そろそろ更新止まって一か月近く経つので更新しておきます。

急に寒くなってきましたね。皆さん体調を崩してしまっていないでしょうか。どうもめだです。

危うく広告が出てしまうところでした。

突然ですがブログって「思い返すこと」に関してはツイッタよりもはるかに便利なんですよね。

なにせ過去の記事に月単位でピンポイントに飛べますからね。

二か月周期で物の考え方が変わるような僕としては案外重宝してます。

あとオフレポなんかも見返すと結構面白かったり。

「あのオフからもうこんなに経つのか」という実感を記事数をもって実感できるのもブログならでは。


話は変わりますがわれらがリーダー三宮がツイッタで適当に募集してた即席に動画を出しました。



僕の動画は始動とほんのちょっと意外アドリブ。即席だしいいよね?

個人的には2ラダーから3シメラダちょい過ぎあたりまでの動きが嫌い。

カップ麺4th。

タイトルが意味不明なのはATメンバーならではの遊び?

親指シリーズもナンバリング途中から始まった(気がする)し訳が分からないよ。

音楽が好みにドストライク過ぎた。三宮お疲れ。早く東京来い。


ツイッタにてワットに「G3の方が似合いそう」と言われたので手に合うものを新たに作りG3方面で頑張ってみようと思います。

なにせあのワットに言われたんだからね。頑張るしかないね。

VPも陰で回していますがこれからはこっち主流で頑張っていきたいと思います。

それでは。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://medapenspinning.blog.fc2.com/tb.php/82-12495516