雨が。

自己満足会場はこちらになります。


Posted by Meda on


CVを募集しています

Posted by Meda on   0 comments   0 trackback


最近急激に寒く、と思ったら暖かくなったり。せわしない天気ですがいかがお過ごしでしょうか。

どうもめだです。最近ブログを更新してないのは何かこれといった理由があるわけでもなく純粋にネタが無いんです。

あと書こうと思ったこと自体を忘れたり。

挨拶はこの辺にしましょう。


今回の本題はタイトル通りCVを募集しています。
http://jeb.s3.zmx.jp/viewtopic.php?f=51&t=22797

結構前からCVを作りたいという意欲はあったものの最近のCVの高クオリティ化に(主にOP等の技術)に委縮してしまい中々踏ん切りがつかなかったのですがようやく踏み込めました。

とりあえずAviutlで過去にニコニコ等で見たことを思い出しながらOPを完成させた次第でございます。

今できることを全て尽くして作りたいものを作ったので皆さん是非参加してください。

期限的に厳しいけど一瞬でも参加しようかと躊躇った方、期限伸ばしますので難かしらの方法で連絡ください。

このままじゃ動画が足りなさそうですので是非。本当に。

それでは。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://medapenspinning.blog.fc2.com/tb.php/83-23d7c343
