雨が。

自己満足会場はこちらになります。

あけましておめでとうございます

Posted by Meda on   0 comments   0 trackback


あけましておめでとうございます。

本年もこの至らぬMedaをよろしくお願いします。

そんなわけでめだです。あけおめです。

去年は大学受験やら何やらで波乱の一年でした。思い出そうとしてもあまり記憶が出てこないのは疲労の影響か覚えてないか。

オタク方面で言えばアイマスシリーズに興味を持った年、ですかね。ハマったという表現をしないのはデレマス本家の方に足を踏み入れてない、ライブに行ってないからです。デレステはやってるんですけどね。ライブにも行きたい。

なんかアニメ全部見て喜んでるだけでハマったというのはおこがましい気がして・・・

アイマスも再放送で見始めて23,24、劇場版を録画してあるので完走予定です。

今年は大学一年になるから自分用のPCも部屋におけるしオタク的にもペンスピ的にも頑張っていきたいですね。



今日明日は親戚の集まりなのであまり新年に入ってからあまり回せていません。僕は親戚の前で回す気になれないので。

でも行ってもすることがなく、今読んでる本はやたら分厚く重いものかラノベしかないのでずっと白猫プロジェクトやってました。

親戚の前でラノベを読む度胸もないので。

初詣に行っておみくじも引きましたが末吉、どの項目もあまりいいことが書いてなかったので「所詮は迷信」と前向きに生きていこうと思います。ボンバー。

ちなみに白猫では22連+数回引きましたが最初の11連で狐の子とエクセリア、次の11連でエクセリア、単発でエクセリアと新年早々エクセリアx3です。大丈夫かな。


そろそろ疲れてきたので最後に回し納め動画を貼っておきますね。


最近僕のペン回しは自己満足的な面が強いと感じてきたのですがそれはまた今度。


それでは今年もよろしくお願いします。めだでした。


もっと文章力つけたいなぁ。
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://medapenspinning.blog.fc2.com/tb.php/87-01947062