雨が。

自己満足会場はこちらになります。


Posted by Meda on


ペンスピオフ

Posted by Meda on   0 comments   0 trackback

一月だというのに暖かかったり寒かったり、これが暖冬というやつですかね。

どうもめだです。昨日のオフのレポを書いていきます。

例のごとく長い上に備忘録としての面が強いので多少読みにくいかもしれませんがご容赦を。

参加者


えれめんとさん
れびさん
ぐろーむさん
審査
めい
かっつさん
えっくしーさん
いろじろさん
やんごす
れぺぜんさん
じゅじょろうすさん
わなさん
ぼんじん
なっとう


8時半に家を出て駅へ。パスモをチャージしてると思ったより早く電車が来て軽く駆け込む。

その電車が予定の電車より一本速いものだったことに気づいたのは乗った後。37分着とかウソでしょ?

板橋に到着すると誰もいないからとりあえずついったに呟いておくとめいからガストに来いと言われたので行く。

そこでかっつさんとめいに合流。10時になっても誰も来ないからナランハへ。

向かう途中に審査と合流。

店に到着しオレンジHGGとコムサキャップを一個買って回しスペースへ。

審査マーケットが始まる。安い。買ったりもらったりする。

そうこうしてるうちに色々な人が到着。回しながら雑談。色々な人の意見が聞けて良かった。

あんまり長居するのも申し訳ないので11時半ごろにサイゼへ向かう。

その途中で審査と別れ、レペゼンさん、じゅじょろうすさん、わなさんと合流。

サイゼで昼飯を食べ回す。次の予定はカラオケだったけど同行できる主催がいなかったからナランハに戻って待つことに。

ここで初めてペン賭けバトル(実際は賭けなかった)をした。春さんのブログとかで名前だけ見たことあったけどあんなに面白いものだと思わなかったな。次からは賭けられるペンも持ってこよう。

そうこうしてるうちにれびさんが合流。新宿のカラオケに向かいぐろーむさんは新宿で合流。

東口のカラオケに行く予定が西口に出てしまったので色々失敗。主催でないオフですら失敗する俺はなんなんだろうなと悲しくなりつつ近くのカラオケへ。

自己紹介、好きなスピナー、歴を順番に言いつつペンスピ談笑。なんか凄い楽しかった。

途中席替えのときにスマホに入れてあったルーレットをいい感じに活用できたからカラオケの件は挽回できたかな。

席替えするといろんな人と話せてとても良い。何回か会ってる色白さんとこんなにしっかり話したの初めてだったしレペゼンさん、わなさんともお話できてうれしかった。色々な事聞けたのもよかったな。

わなさんのマビマカがめっちゃオシャレな色な上に回しやすくてよかったな。今度マビマカ買おう。

手をカッコいいっていわれたのは初めてでめっちゃ嬉しかった。VP評判が良かったからVPももうちょっと回そう。

構成についても聞けて良かった。やっぱ完成度とかは大前提だね。


そんなこんなでカラオケの時間も終わりレペゼンさん、わなさん、じゅじょろうすさん、色白さん、なっとうとはここで別れ新たに合流した凡人と二次会?へ

メンバー

れびさん
凡人
かっつさん
やんごす
ぐろーむさん

まずはゲーセン、れびさんとかっつさんのマイマイを傍観。その後歌舞伎町二郎へ。

正月から胃腸をおかしくして飯がロクに食えてなかったので悔い切れるか心配だったけど完食。味が前より薄くなってる気がした。

その後マックへ移動し人目の少ない席を取ってペンを回しマックシェイクを飲みながら談笑。ここも楽しかった。

れびさんとこんなに話したのも初めてだな。

10時半ごろに解散し帰路へ。



始めは凄い緊張したけど得られたものがすごく多かったオフでした。皆さま本当にお疲れ様です、機会があったらまた是非。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://medapenspinning.blog.fc2.com/tb.php/88-e2548fa6
