雨が。

自己満足会場はこちらになります。

橋本オフ

Posted by Meda on   0 comments   0 trackback


はたまたオフレポです








最近オフレポばっかですねすみません


というわけで昨日橋本で小規模オフしてきました~


メンバー


ちゃけ
henagonさん
VAIN君


いままで10人超えるオフばっかだったので小規模なのしたいなーとつぶやいた事から発生したオフ


10時ごろ、俺とちゃけが家を出る


10時~11時に集合という何ともアバウトな設定をしてしまった上に集合場所を決めてなかったのでしばらく橋本駅を放浪


そのうちペンを回している方を発見、henagonさんでした


年下とは思えない雰囲気すぎてビビる


11時頃にばいん君と合流


カラオケは午後と相場が決まっているものの回せるような場所もないのでお散歩タイムが始まる


駅前とかは結構車多いんだけど少し離れるとすんごい静かな場所があったり日本庭園のようなものがあったり


12時頃にマックへ


そこで回したりして時間をつぶす


1時にカラオケへ


小規模ならではのまったり感の中回したり歌ったり話したり


いつもは見れない発言が見れたり個人個人と深く関われたりしてすごい有意義なオフでした


なんか文章にしたら短いけどマジでこれしかやってない


本当に楽しいオフでした!みなさんお疲れ様でした!

駄文失礼
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://medapenspinning.blog.fc2.com/tb.php/9-96f73d2b