雨が。

自己満足会場はこちらになります。

目指すぜ二日に一回更新

Posted by Meda on   0 comments   0 trackback

降った雪が除雪され、端に寄せきれなかった薄い雪が日光で溶けて、夜には氷となり僕らの足元から安定感を奪っていきますね。

どうもめだです。

連続更新二回目です。

三日坊主ならぬ三回坊主にならないように気を付けるよ。

ちゃけさんとカラオケに行ってきました。

特に書くことはないですが彼は元気そうでした。ビートボックス大好きかよ。

ちなみに彼にデレマスの好きなキャラを聞いたところ前に勧めて大興奮していたこずえではなく幸子、楓さんと数人をチョイスしていた。

理由は見ようによっては銀髪に見えるかららしい。あの人たちを銀髪とは認めないぞ。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://medapenspinning.blog.fc2.com/tb.php/90-8bce2547