雨が。

自己満足会場はこちらになります。

うpま

Posted by Meda on   2 comments   0 trackback


明日東京は雪降るんですかね。バイトだからかなり困るんですけど。

どうもめだです。

ちゃんぽんさん主催の週末うp祭りに今週も参加させていただきました。

今週のお題はラダーですね。



画面が赤すぎるというツッコミは無しの方向でお願いします。環境的にこうしないと画面真っ白なんです。

動画の方ですがここ最近ではかなり気に入ってるのですがラダーが終わった後腕がぴょんって跳ねてるのが気に食わないですね。あとチャジガトの手の形。

30分くらいで撮れたのがこれでまだ続けようか悩んだのですが暖房かけようと電気ヒーターつけようと指先の冷えの進行が止まらないのでこれ以上無理でした。


こういうJEBが活気付く企画をしてくださったちゃんぽんさんは流石ですね。

これからもこういう企画増えないかなぁ。

とりあえずうpま皆勤賞目指すぞ~。

スポンサーサイト

Comment

Miyana says...""
環境がオシャレでステキです。
もう少しカメラを近付ければ更に良くなると思います!
僕はどうもカメラ中心で撮るのが苦手で端っこになってしまうんですが、
メダさんは画面中央から殆どブレが無く非常にGOODだと感じました。
2016.01.24 09:12 | URL | #- [edit]
Meda says...""
>Miyanaさん

ありがとうございます!
カメラ遠ざけてるのは指の短さごまかせるかな~みたいなこざかしいアレだったので次はもっと近づけてみます!
2016.01.24 23:36 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://medapenspinning.blog.fc2.com/tb.php/91-075a5f45