雨が。

自己満足会場はこちらになります。

スポンサーサイト

Posted by Meda on


おhrp

Posted by Meda on   0 comments   0 trackback


この前審査とマイナスとやったオフのレポです。

バイトで疲れてるので多少の文章崩れは見逃してください。

その日はそもそもオフできるかわからないって状態だったのでまず散髪へ。

さっぱりして家へ帰り少しまったりしてると審査から連絡が来る。

大丈夫とのことだったので現地へ向かいコンビニでだべってるとマイナスも到着。

近くに美味しい家系ラーメン屋があるらしいので向かう。

油少な目の硬めで注文。安い上にスープがミルキーでおいしい。それでいてしつこくない。

しかもご飯無料、おかわり自由。語彙の無さが露見するけども一言でいうと「神」。

写真 2016-01-27 13 39 59


なんと審査とマイナスがニンニクを入れたことがないというのでご飯も併せておいしい食べ方を伝授しておいた。

おいしいおいしい言っていたが当然だ。家系だもの。ニンニクだもの。

ここで二人に「ニンニク入れれば大抵のものはメチャウマになる」と教えておく。


その後カラオケへ。

最初は15人部屋くらいの部屋に通された。俺ら3人。他の部屋が空いたらそちらへ案内するとのことだったのでとりあえずCV見たりしながらペンスピ。ここいらで俺のテンションがおかしくなってくる。

30分ほどで部屋を移動したけどここも10人部屋くらいの勢いだった。

こっちでは前半カラオケをぶっ飛ばす。正月に引いた風邪のせいでミックスが出なくなってた。多分喉筋が落ちてる。

そんなこんなで歌い通してたら残像ヤバいゾーン発見したりして楽しかったペンスピとカラオケが2:3くらいのいい配分だったと思う。

マイナスの2軸講習はなかなかよかった。

最後の方はマイナスが爆笑しすぎて数回死にかけてたし俺は俺で偶然生み出してしまったルートビアの対応に追われてたし審査は与作だしで大変だったけど楽しかった。

最後はマックでバイトの闇を語り合いながら晩飯。

めちゃくちゃ楽しかったからまたやりたい。
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://medapenspinning.blog.fc2.com/tb.php/93-948b681e
