雨が。

自己満足会場はこちらになります。

うpま

Posted by Meda on   0 comments   0 trackback


またまた週末うpまに参加しました。



撮れた直後はいい感じじゃーんって思ったんですけど今見返したらガッタガタですね。ガンリバキャン二回もやってるしね。何これ。

バクアラメインの構成にしたかったんですけど構成力不足か全く伝わってない気がしますね。ていうか伝わってないでしょう。

〆のシャフィーボにボフィーボを絡めたのは結構気に入ってるんですけど既出そう。


チーコム配色微妙かなと思ったんですけどカメラ通すと悪くもない?

来週はうpまないけどその次の週ではもっと頑張るぞ。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://medapenspinning.blog.fc2.com/tb.php/94-5a3dccbd