雨が。

自己満足会場はこちらになります。


Posted by Meda on


5years solo

Posted by Meda on   0 comments   0 trackback


もう歴五年です。やめて。

正直信じられないです。もう五年も続けてるのか。

実力は・・・まぁ・・・方向性がようやく見えてきたからこれから・・・頑張る・・・。



この年はスタイルの差が激しかったので大体時系列で動画が並んでます。

一個目は幻のCVに出した動画。環境的にわかるよね。

これを編集してる時に歴五年の始まりはまだc270だったんだなぁと感慨深くなったり。

その次に来るVP回しは編集してる時ちょっと辛かったです当時はいいと思ってたけど気持ち悪いわこの頃の動画。

その次G3、嫌いじゃない。

で最後に最近のVP。最近はCVとかへの提出より自己満撮影が多かったからそれ詰め込んだみたいな。

ピンとくる音楽で長さが一番短いの選んだつもりが過去最長レベルになったのでそういう動画が増えてしまいました。反省。

今年はスタイルをブれさせずに頑張っていきたいと思います。

頭が回らないので以上で。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://medapenspinning.blog.fc2.com/tb.php/98-c2891816
